「元気くんの昼の活用法3点セット」
2013年7月11日

「元気くん」の昼の活用法3点セット

〇感謝
〇感謝
〇感謝

私は、私たちが生きている地上界における
人の命の原点を「元気くん」と名づけました。

しかしながら、
あなたの「元気くん」とは絶対的に感覚的に視覚的に認識できないものです。

だから、必ず存在すると信じ込む、無条件に無邪気に無批判に・・・

そして、その元気くんをいかに活用するか、どれくらい受け入れることができるかで人生が変わります。

今日は、元気くんの昼の活用法について考えましょう。

 

あなたの命の原点である「元気くん」の目的は、
「この世の進化向上」です。

もし、あなたがその目的達成のために、
「気力」十分に何事も怖れず悩まず怒らず「勇気」を持って行動すれば、元気くんの気は溢れ出し「人気」となって、多くの人の協力を得ることができるでしょう。

 

人の命の原点である「元気くん」はあなただけでなく、周りの他人にも存在します。

人の原点はみな同じです。

だから、他人を傷つけることは自分を傷つけること。

他人をいじめれば、自分がいじめられること。

他人を助ければ、あなたが助けられること。

他人のためになることは自分のためになることです。

つまり、
「元気くん」の昼の活用法は「感謝」「感謝」「感謝」です。

 

たまには、あなたが嫌いな人、どうしても好きにならない人がいるかもしれません。

 

その人は、
あなたの人生劇場に、わざわざ悪役として登場してくれている役者なのです。

たまには、あなたの人生劇場に登場する出演者に感謝するのもいいかも。。。(*^^*)

 

 

Category お知らせ



ワークガイダンス講座

「人生の法則」3点セット


協会情報
協会名
郵便番号
住所



JMS
858-0923
長崎県佐世保市日野町1923-6
エムクラン日野301号

→ 詳しい地図はこちら